TOP
鶴見事件
高橋さんの手紙
支援の会
LINK

拘置所からの高橋和利さんの手紙

 このページでは支援の会の方と高橋和利さんとの手紙のやりとりを、ご本人の了承をもらい載せています。
 裁判の模様などを高橋さんご本人から伝えてもらうとともに、
拘置所にいる高橋さんの声が少しでも多くの方の耳に届けられたら、と思います。

 

 佐藤茂伸さん宛に高橋さんから送られてくる手紙は、 高橋さんから佐藤茂伸さんや佐藤さんの娘さんへの便りです。一部個人名などは省略しています。
 また高橋さんからWEBページをご覧のみなさまへ 2000年4月20日に書かれた手紙「みなさんへの手紙」も載っています。

また、それらの手紙に添えられていた高橋和利さんの描かれた絵も載せましたので、
ぜひあわせてご覧下さい。

佐藤茂伸さんは健康と環境にやさしい物を売る、お店を開いています。
興味のある方、佐藤さんがどんな方か知りたい方は佐藤茂伸さんのホームページへどうぞ

http://www.sukoyakahiroba.com

   佐藤恵子さんは昨年(2003年)「冤罪のレシピ」(支援の会の五十嵐さんが執筆された本)を読んで鶴見事件を知り、支援の会に入られました。鶴見事件等のHPも作成されています。

佐藤恵子さんのHPはこちらです。
http://members.goo.ne.jp/home/chami5910

 

[ホームへ戻る]

  inserted by FC2 system